WHOパンデミック条約:それが何であるか、なぜ重要なのか

WHOパンデミック条約:それが何であるか、なぜそれが重要なのか、そしてそれを止める方法

世界保健機関(WHO)は、パンデミックへの備えに関する世界的なパンデミック条約を起草しており、世界のバイオセキュリティに対する絶対的かつ前例のない権限を機関に付与します。草案にコメントする最後の日は6月16日と6月17日です。(訳者注:欧米追従型の日本が同調する可能性がないわけでなく、注意していく必要があろう。DXやトランスヒューマニズムに弱い国民性からも)

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

一目でわかるストーリー:

  • 世界保健機関(WHO)は、デジタルアイデンティティ/ワクチンパスポート、強制予防接種、旅行制限、標準化された医療など、世界のバイオセキュリティに対する絶対的な権限を付与するパンデミック対策に関する世界的なパンデミック条約の起草を開始しました。
  • WHOは、世界的な健康に関する決定を下す資格がありません。ほんの一例として、WHOは2021年12月末までSARS-CoV-2が空気感染することを公式に認めませんでしたが、科学者たちはパンデミックが宣言されてから数週間以内にウイルスが空気感染することを知っていました。WHOはまた、空気感染に関する初期の助言を無視した。
  • さらに重要なことは、パンデミックの脅威が世界のすべての地域で同一ではないため、パンデミック対応に対する万能のアプローチは単に機能しないということです。同じ地域の人であっても、リスクが同じとは限らず、同じ治療が必要であったり、恩恵を受けたりするとは限りません。
  • WHOは、WHOは、6月16日と17日のあと2日間、条約に関するパブリックコメントを受け付ける予定ですので、今からステートメントを準備しておいてください。世界保健総会はまた、5月22日から28日にかけての国際保健規則の改正案を採決する予定で、これもまた、より多くの個人の権利と自由を剥奪する可能性がある。

バイオセキュリティグリッドを定着させるために、大げさに誇張されたCOVIDパンデミックをもたらしたグローバリストたちは、現在、この新世界秩序の次の段階に必死に取り組んでいます。

世界保健機関(WHO)は、デジタルアイデンティティ/ワクチンパスポート、強制予防接種、旅行制限、標準化された医療など、世界のバイオセキュリティに対する絶対的な権限を付与するパンデミック対策に関する世界的なパンデミック条約の起草を開始しました。

上記の「コーベット・レポート」では、独立系ジャーナリストのジェームズ・コーベットが、この条約とは何か、それが世界の風景をどのように変え、あなたの最も基本的な権利と自由のいくつかを剥奪するかをレビューしています。

WHOのパンデミック条約は、加盟国の主権に対する直接の攻撃であり、身体の自律性に対する直接の攻撃であることは間違いありません。

グローバルガバナンスへのバックドア

反過激主義活動家のマアジド・ナワズが4月28日のツイッター投稿で指摘したように、「WHOパンデミック条約は世界帝国へのバックドアとして機能する」。

COVID-19は、特定の脆弱なグループにとって潜在的に致命的ですが、特に今回と以前のパンデミックにおける多くの不可解な「間違い」に照らして、WHOにより多くの権力を引き渡すための有効な正当性はありません。

ほんの一例として、WHOは2021年12月末までSARS-CoV-2が空気感染したことを公式に認めませんでしたが、科学者たちはパンデミックが宣言されてから数週間以内にウイルスが空気感染することを知っていました。WHOはまた、空気感染に関する初期の助言を無視した。

したがって、WHOにさらなる権限を与えようとする努力は、WHOがすべての人の利益と保護につながる健康上の決定を行うのに最もふさわしいということとは別のところにあることは明らかなようです。

WHOが世界のディープステートの事実上の統治機関として設置されている可能性がはるかに高いようです。WHOを通じて、バイオセキュリティを装って、すべてを所有し、すべての人を支配しようとするグローバリスト陰謀団は、全世界で一挙に彼らの願いを実行することができます。

この条約が締結されれば、すべての加盟国がWHOの命令に従うことになります。

もしWHOが、ワクチン接種の遵守を確実にするために、地球上のすべての人がワクチンパスポートとデジタルIDを持つ必要があると言っているなら、たとえ人々が地元の民主的プロセスを使ってそのような計画を拒否したとしても、それはすべての国が実施することを余儀なくされるものです。

コーベットが指摘したように、これらの交渉はすでに順調に進んでおり、条約は2024年に完全に履行されると予想されている – つまり、世界の人々が何が起こっているのかに覚醒し、この怪物を打ち負かさない限り。

WHOはおそらく世界中の医療を独占しようとしている

世界的なパンデミックを装って、WHO、世界経済フォーラム、そして政府と民間企業のすべての指導者は、すでに何十年もかけて策定されていた計画を展開することができました。パンデミックは完璧な隠れ蓑でした。

すべての人を感染から「安全」に保つという名目で、グローバリストは民主主義、市民的自由、個人の自由に対する前例のない攻撃を正当化しました。

現在、WHOはパンデミックのリーダーシップを恒久化し、それをすべての国の医療システムに拡大し、最終的には「大リセット」の一環として普遍的または「社会主義者のような」医療システムを実装する準備をしています。

これは現在議論されていませんが、これが計画の一部であると疑うあらゆる理由があります。WHOのテドロス・アドハノム・ゲブレイェソス事務局長は以前、WHO事務局長としての彼の「最優先事項」は、世界をユニバーサル・ヘルス・カバレッジに向けて推進することであると述べました。

そして、WHOが「パンデミック」の定義を「ある疾患の世界的な流行」に変更したことを考えると、高い罹患率を引き起こす重篤な疾患の本来の特異性がなければ、パンデミック基準に合うようにほとんど何でも作ることができます。

このパンデミック条約の背後にあるすべての前提は、「共通の脅威には共通の対応が必要である」ということです。しかし、特定の脅威が地域間で均等に共有されることはほとんどありません。

COVID-19を例にとってみましょう。COVIDのリスクは、ニューヨーク市とオーストラリアの奥地の人々にとって同じではないだけでなく、COVIDは年齢と基礎的な健康状態に大きく依存しているため、これらの地域のすべての人々にとって同じではありません。

WHOは、救済策はあらゆる場所のすべての人にとって同じであると主張していますが、リスクは国、地域、人から人へと大きく異なります。

彼らは、個別化された薬を排除し、与えられた脅威にどのように対処するかについての包括的な裁定を提供するつもりです。疑いもなく、これは不必要な苦しみをもたらすだけで、個人の自由の喪失は言うまでもありません。

WHOがこれまでのパンデミック対策をどのように活用してきたか

WHOがパンデミックの予防、準備、対応に関するこの新しい提案された国際的な「文書」をどのように悪用することになるかについてのアイデアを与えるために、米国が2005年に署名した国際保健規則(IHR)を見ることができます。

IHRは、WHOが国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)を宣言する権限を与えたものです。これは、WHOが薬物およびワクチン契約を含む特定の契約および手続きを開始することを可能にする特別な法的カテゴリーです。

コーベットが指摘したように、IHRは、選挙で選ばれていないWHO事務局長がPHEICを宣言するだけで、突然、すべての加盟国が彼の曲に合わせて踊らなければならないことを認めています。それは基本的にWHOに医療政策に対する独裁的な権限を与えます。

PHEICには、2009年の偽のH1N1豚インフルエンザのパンデミック、2016年の取るに足らないジカ熱の流行、2019年の誇大宣伝されたエボラ出血熱の流行、そしてもちろん、2020年の非常に誇張されたCOVIDパンデミックが含まれています

これらのPHEICはすべてうまく処理されず、WHOは無能で腐敗していると批判されました。

その意味で、WHOは実際には単なる富の移転手段にすぎません。WHOの大手製薬会社の協力者は納税者から100万ドルを稼いでいるが、世界の人々は迅速なワクチンの結果に苦しむことになっている。

特にCOVIDパンデミックに対する対応は、世界中で安全な医薬品による早期治療が大手製薬会社背後にいて保留されたため、前例のないほど悪いものでした。

イベルメクチンの提唱者であるテス・ローリー博士が指摘したように、WHOは、mRNAショットが従来のワクチンと同じくらい安全であると主張しているが、これは真実に近いものではない。入手可能なデータのほとんどは、それらがこれまでに作成された最も危険な薬物であることを証明しています。WHOがさらに多くの権力と支配権を与えられれば、なぜ腐敗が少なくなると誰もが期待するのでしょうか?

IHRの改正はまた、権利と自由を制限する可能性があります

現在、IHRは最初から米国憲法を覆し、取って代わっていましたが、1月に米国はWHOにあなたの権利と自由を制限する権限をさらに与える規制修正案も提出しました。

5月22日から28日にかけて、世界保健総会が集まり、IHRのこれらの修正案に投票し、可決されれば、国際法に制定されます。

これらの提出された修正案は、現在議論中のWHOパンデミック条約に追加されています。Health Policy Watchが2月23日に報じたように:

「ワシントンは、WHOと加盟国の緊急警報と対応を規定する既存の国際保健規則の一連の重要だが広範囲にわたる変更を、今年の世界保健総会(5月22-28日)で検討するために迅速に追跡したいと考えている。

「Health Policy Watchが入手したIHRの大規模なルール変更に関する米国の提案は、既存のIHRを改革する方法を検討しているWHO加盟国の一連の非公開会議で議論のトピックとなっているだけでなく、パンデミックの予防と対応に関するまったく新しいWHO条約やその他の国際文書を推進しています…

「米国は、今年の第75回WHA(世界保健総会)での承認のためのIHR改革決議についてコンセンサスに達するために、タイトなペースの「非公式」加盟国交渉の並行トラックをリードすることが期待されています…」

ここでいう「新しいWHO条約その他の国際文書」とは、現在議論中のWHO条約のことです。

2021年12月、この新しいパンデミック条約の起草と交渉を目的として、世界保健総会の下位部門として政府間交渉機関(INB)が設立されました。そして、前述のように、このINBはその作業を開始しました。

しかし、コーベットが指摘したように、WHOの歴史の中でINBが設立されたのは今回が2度目です。1つ目は、22年前のWHOたばこ規制枠組条約のINBです。したがって、これは十分に確立されたプロセスではなく、どのように展開するかを予測することは困難です。

ビル・ゲイツがWHOのGERMチームを結成

WHOがより多くの権力で何をしようとしているかについてのもう一つの手がかりは、その主要な資金提供者であるビル・ゲイツから来ている。ゲイツは最近、WHOのパンデミック対応チームを構築していることを発表し、これを「Global Epidemic Response & Mobilization」またはGERMチームと呼びたいと考えている。

このチームは、WHOの管轄下にある何千人もの病気の専門家で構成され、各国を監視し、「市民の自由を一時停止し、住民にマスクの着用を強制し、国境を閉鎖する必要がある時期を決定する」とカウンターシグナル The Counter Signal は報じている。

もちろん、ゲイツはWHOの最大の資金提供者でもある(彼の財団とGAVI、ワクチン同盟の両方からの寄付を組み合わせると)。この関係と他の関係は、いまだにWHOを支配している腐敗についての多くを語っている。

結局のところ、ゲイツは基本的にWHOに金を払って、ゲイツを大金にするために何をすべきかを世界に指示している。カウンターシグナルによって指摘されるように:

「ゲイツのGERMチームの発表は、世界保健機関(WHO)による世界的なパンデミック条約の起草と一致しています…将来、パンデミック条約は、加盟国が国際保健規則を遵守することを保証するだけでなく、いわばWHOを運転席に乗せるでしょう。米国やカナダを含む加盟国は、組織から直接注文を受けます。保守党のレスリン・ルイス下院議員は次のように説明している。

『条約には190カ国が含まれており、法的拘束力がある。この条約は、パンデミックとみなされるものを定義し、分類しており、これは、癌、心臓病、脳卒中などの増加を含む広範な分類からなる可能性がある。パンデミックが宣言された場合、WHOはパンデミックの世界的な健康管理を引き継ぎます。

「さらに懸念されるのは、もしこの条約が守られれば、WHOはパンデミックと呼ばれるものを完全に支配するだろうということです。医師がどのように対応するか、どの薬が使用できるか、使用できないか、どのワクチンが承認されるかなどを指示することができます。私たちは、世界全体に対して画一的なアプローチをとることになるでしょう。健康危機に対する画一的な対応では、地球全体はおろか、カナダ全体でも機能しません」……。

「WHOの新しい支部として、GERMチームが、草案が最終決定され、加盟国が署名した後、加盟国がパンデミック条約を遵守することを確実にすることを監督すると仮定するのは不合理ではありません。

「その次の問題は、WHOとビル・ゲイツが、地域を封鎖することを正当化するのに十分な人々が病気であるかどうかを決定するために、すべての国のすべての個人をどのように監視できるかということです。

「この目的のために、WHOはドイツに本拠を置くドイツテレコムの子会社T-Systemsと契約し、地球上のすべての人をQRコードデジタルIDにリンクする計画で、グローバルなワクチンパスポートシステムを開発しました…したがって、1つのパンデミック条約、1つのGERMチーム、1つのグローバルワクチンパスポート、1つの世界保健機関が地球上のすべての人を監視することになります。

WHOの管理下では、ワクチンパスポートは当然のことになる

実際、世界中の国々がCOVID対策を縮小し、ワクチンパスポートから後退している一方で、WHOは依然としてグローバルなワクチンパスポートプログラムを進めています。

したがって、WHOが世界のバイオセキュリティルールを指示する権限を与えられれば、デジタルIDが組み込まれ、中央集権的な中央銀行のデジタル通貨をプログラム可能とすることを主張するのは間違いないでしょう。

Western Standardによって報告されたように:

「WHOは、各国のワクチン状況の国内および地域の検証のためのデジタル検証技術の実施を促進するために、194の加盟国に支援を提供するつもりです。

「COVID-19はすすべての人に影響を与える。したがって、各国は共にパンデミックから脱出するのみです。改ざん防止でデジタル検証可能なワクチン接種証明書は、信頼を構築します。そのため、WHOは加盟国が国内および地域の信頼ネットワークと検証技術を構築するのを支援しています。

「WHOのゲートウェイサービスは、地域システム間の架け橋としても機能します。また、将来のワクチン接種キャンペーンや在宅記録の一部としても使用できます」と、WHOのデジタルヘルスイノベーション部門のユニットヘッドであるギャレット・メルは、ドイツテレコムのウェブサイトで述べています。

国際的なパンデミック条約を止めることはできますか?

今問題なのは、WHOが求めているこの「国際的なパンデミックの手段」を止められるかということです。WHOは短期間で、条約に関するパブリックコメントを合計5日間受け入れると発表した。

世界保健評議会は、条約に反対するコメントを提出するのに十分な速さで行動した数少ないものの1つでした。ローリーは世界保健評議会の提出書類を提出した。

Substackの4月26日のアップデートで、ローリーは次のように書いている。

「告知不足 “にもかかわらず、多くの草の根団体ができる限りの普及活動を行い、世界保健協議会の「#stopthetreaty」キャンペーンは、4億1500万人という驚異的な人数に達しました。あなた方の非常に多くが、自身の懸念を表明する書面を提出しました。実際、WHOのウェブサイトが最終日にクラッシュしたと聞いています。

締め切りに間に合わなかった一人が、カナダの有力な臨床免疫学者であるロバート・クランシー教授でした。彼はローリーに提出したかったであろうコメントを送り、ローリーは彼女の投稿にそれを含めました:

「WHOの中央レベルでパンデミックをコントロールするという提案は支持できず、グローバル社会を脅かしています。私は世界保健評議会の対応と、テス・ローリー博士の見事に要約された見解を受け取っています。これらの懸念は、ほとんどのオーストラリアの医師の「全面的に」の見解を反映しています…

「粘膜感染に対する全身ワクチン接種の制限と、無分別なブースタープログラムに続く蓄積された抑制の危険性を理解していないこと、および遺伝子ワクチンの有害事象に関する膨大なデータベースを尋問しなかったことは、WHOによって永続化された重大な間違いの2つにすぎません…

「非常に異なるパラメータによって特徴付けられる地理的ゾーン間でのパンデミック危機に対し、中央官僚的プロセスによって『1つのサイズがすべてに適合する』対応が可能であると考えるのは無謀である–ローカルな意思決定の必要性が最も重要なのである。

「科学のルールに基づき、医師と患者の関係のルールに基づき、パンデミックに対対応を決定すべきであり、物語のルールが病気の結果を非常に歪めている現在の経験から、WHOの支援を受けて、無能さと腐敗にさらに大きな力で報いるという愚かさを絶対に明確にしなければなりません。

「私はオーストラリアで最も経験豊富な臨床免疫学者として、そして『宿主と寄生虫の関係』に焦点を当てた粘膜免疫学の第一人者としてこれを書いています。ロバート・クランシー教授 AM FRS(N) MB BS 理学士(医学) 博士号 DSc FRACP FRCP(A) FRCP(C)”

6月にあなたの声を聞かせよう

クランシー氏のような多くの人々は参加する機会を得られなかったが、WHOは6月16日と17日の2日間のパブリックコメントを認めると発表した。ローリーが指摘したように:

「また、今年5月に世界保健総会で投票される国際保健規則の改正案にも注意してください。

「パンデミック条約のように、これはより大きな権力を掌握し、個々の国の主権法を覆すもう一つの動きです。これはパンデミック条約よりも重要だと言う人もいます:もし投票で可決されれば、それはこの11月から私たちの主権を失うことを意味します。James Roguskiはこれについて彼のサブスタックに詳しく書いています。

「WHOとその管制官が、あらゆる角度から私たちの主権を攻撃するための協調的な努力があるようです。WHOを私たちに対する権威として認識していないこと、そしてこの権力の乱用を容認しないことを明確にすることが重要です。

「我々は主権者であり、世界人民の固有の権利に署名する際に我々の代理として行動するふりをする腐敗した役人の約束に拘束されることはないだろう。彼らは我々のために行動しているわけではないし、我々は拘束されることはない。

6月16日と17日に皆さんの声を聞かせるための計画を立てることをお勧めします。残念ながら、WHOはまだ提出の詳細を発表していません。今のあなたの最善の策は、世界保健評議会のニュースレターにサインアップすることです。前回、彼らはあなたのコメントを提出する方法に関するリンクと指示を発行しました、そして6月の提出ウィンドウのために同じことをするはずです。

2022年5月の世界保健総会でIHRの修正案を阻止するには、それぞれの代表団に反対を氾濫させる必要があります。米国の代表団のリストは、RoguskiのSubstackの記事「Speaking Truth to Power」で見つけることができます。

他の国の代表の連絡先情報については、地域事務所に連絡してリストを尋ねることをお勧めします(世界保健総会のウェブページの下部にある青いセクションの「地域」を参照)。また、世界保健評議会がガイダンスを公開する可能性もありますので、ニュースレターにサインアップしてください。

もともとメルコラによって出版されました。

ジョセフ・メルコラ博士のアバター

Leave a Comment