死亡の21%は、COVIDワクチン接種後48時間以内に発生

VAERSに報告された死亡の21%は、COVIDワクチン接種後48時間以内に発生した

疾病管理予防センターが金曜日に発表したVAERSのデータには、2020年12月14日から2022年4月15日までの間に、COVIDワクチン接種後のすべての年齢層からの有害事象の合計1,237,647件の報告が含まれ、27,349人の死亡と222,836人の重傷者が含まれていました。

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

疾病管理予防センター(CDC)は本日、2020年12月14日から2022年4月15日までの間にCOVIDワクチン後の有害事象の報告が合計1,237,647件をワクチン有害事象報告システム(VAERS)に提出したことを示す新しいデータを発表しました。VAERSは、米国におけるワクチンの有害反応を報告するための主要な政府資金提供システムです。

このデータには、合計27,349件の死亡報告(前週比373件増加)と、同期間に死亡を含む222,836件の重傷者が含まれ、前週と比較して2,971件増加しました。

VAERSへの「外国からの報告」を除くと、2020年12月14日から2022年4月15日までの間に米国で報告された有害事象(死亡12,566人、重傷者80,170人を含む)が807,242件報告されました。

外国レポートは、外国子会社が米国のワクチンメーカーに送付するレポートです。米国食品医薬品局(FDA)の規制では、重篤で製品のラベルに記載されていない事象を説明する外国の症例報告を製造業者に通知した場合、製造業者は報告書をVAERSに提出する必要があります。

4月15日現在に報告された12,566人の米国人の死亡者のうち、16%はワクチン接種から24時間以内に発生し、21%はワクチン接種から48時間以内に発生し、59%はワクチン接種後48時間以内に症状の発症を経験した人々に発生した。

米国では、4月15日現在、ファイザーの3億3,500万回分、モデルナの2億1,400万回分、ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)の1,900万回分を含む、5億6,800万回分のCOVIDワクチンが投与されています。

毎週金曜日、VAERSは指定された日付に受け取ったワクチン傷害レポートを発行します。VAERSに提出された報告書は、因果関係が確認される前にさらなる調査を必要とします。

歴史的に、VAERSは実際のワクチン有害事象のわずか1%しか報告しないことが示されています。

2020年12月14日から2022年4月15日までの5歳から11歳までの米国VAERSのデータによると、

2020年12月14日から2022年4月15日までの12歳から17歳までの米国のVAERSデータによると、

2020年12月14日から2022年4月15日までの米国のVAERSデータでは、すべての年齢層を合わせた次のことが示されています。

調査対象の医師の10人に1人が、COVIDショットは安全ではないと考えています

プライマリケア医の10人に1人は、COVIDワクチンが安全であることに同意しておらず、9.3%がワクチンが効果的であるとは思わない。ワクチンの4月号に掲載された調査によると

Texas A&M School of Public Healthの研究者は、625人のプライマリケア医に、次の3つの声明に強く同意するか、多少同意するか、同意も反対もしないか、やや反対するか強く反対するかを尋ねた。

  • COVIDワクチンは安全です。
  • COVIDワクチンは有効です。
  • COVIDワクチンは重要です。

その結果、10.1%がワクチンが安全であることに同意せず、9.3%がワクチンが有効であることに同意せず、8.3%がワクチンが重要であることに同意しなかったことが示された。調査終了時、医師の約5.2%がワクチン接種を受けていないままであった。

調査は2021年5月14日から5月25日にかけて実施されました。

Madhava Setty博士によると、過去11ヶ月間にワクチンの怪我、有効性の低下、ファイザーのデータを差し控えるFDAの努力など、過去11ヶ月間起こったことを考えると、COVIDの予防接種は安全ではないと考える医師の数はおそらくもっと多いでしょう。

今年は769人のアスリートが競技中に倒れた。

2021年3月から2022年3月までの試合中に769人以上のアスリートがフィールド上で倒れました。この統計はOne America News Network(OAN)によって明らかにされ、心停止に苦しんだアスリートの平均年齢はわずか23歳であることも判明しました。

エリートアスリートの間での心停止やその他の心臓の問題の前例のない急増は、COVIDワクチンの展開と一致しています。

OANのピアソン・シャープは次のように述べています。

「今年までに何人の23歳のアスリートが倒れて心臓発作に苦しんでいましたか? 今までに心臓発作を起こした23歳の人を知っていますか? そして、これらは私たちが知っている人たちだけです。

「報告されずに亡くなった人はどれくらいいるでしょうか。800人近くのアスリート(若く、働き盛りにフィットする人々)がフィールドで倒れました。実際、EUでは、わずか1年前よりも500%多くのサッカー選手が心臓発作で死亡しています。

「偶然ですか? いいえ。ファイザーのワクチンが心臓の炎症を引き起こすことが知られているのに? 実際、これらの選手を治療する多くの医師は、ワクチンによって直接引き起こされたものとして彼らの怪我や死亡をリストアップしています…これは偶然ではありません。

Good Sciencingの最新のレポートでは、調査官、ニュース編集者、ジャーナリスト、そして「真実の探求者」のチームが、COVIDワクチン接種後の942件の心停止やその他の深刻な問題(620人の死亡を含む)を詳述しました。

CDCは、COVIDブースターの次のステップを「つぶやく」ために会合

CDCのワクチン諮問委員会は水曜日に会合を開き、COVIDブースターの次の予定を「熟考」し、ワクチンの「アップグレード」を検討したとThe Defenderは報じた

予防接種慣行に関する諮問委員会の何人かのメンバーは、「全く異なるワクチン製剤が必要かもしれない」と示唆した。現在、追加のブースター用量は、免疫系が弱くなった特定の人々および50歳以上の成人にのみ推奨されている。

ワクチンの有効性は容認できないほど低いと、James Lyons-Weiler博士は述べています。また、フランスのマルセイユにあるエクス・マルセイユ大学の生化学者でウイルス学の教授であるジャック・ファンティーニの発見を考えると、ワクチンは負の有効性を持ち、病気の増強を示している可能性があります。

CDCのウイルス性疾患部門の流行情報サービス担当者の1人であるSara Oliver氏は、ウイルスの進化は将来のCOVIDワクチン接種のための「プラットフォーム」を検討するための重要な考慮事項になると述べた。

これは、CDCがワクチン開発の第二ラウンドが予想されることを公表したもので、CDCがワクチン接種プログラムの失敗を認めたことに最も近いとLyons-Weilerは書いている。

NovavaxがCOVIDとインフルエンザのコンボワクチンに関する早期データを発表

ワクチンメーカーのNovavaxは水曜日、COVIDとインフルエンザを標的とした併用ワクチンに関する初期のデータが、ワクチンが強力な免疫応答を生み出すことを示したと発表した

最高医療責任者のフィリップ・デュボフスキー氏は、記者との電話会議で、メリーランド州に本拠を置く同社の初期段階の臨床試験で、最大25マイクログラムのCOVID製剤と最大35マイクログラムのインフルエンザ製剤を組み合わせることで、NovavaxのCOVID-インフルエンザ併用ワクチンにおける有望なレベルの保護抗体が引き起こされたと述べた

第1相試験の参加者の年齢の中央値は59歳で、全員が以前にCOVIDワクチンを接種していた。Novavaxは、適切な投与レベルを確認するために今年第2相試験を進める予定であり、早ければ2023年のインフルエンザシーズン中に有効性に関する第3相試験を開始する予定だ、とDubovsky氏は述べた。

NovavaxのCOVIDワクチンはmRNA技術を使用していませんが、人体外でウイルススパイクを合成します。

スパイクの遺伝暗号は、昆虫細胞に感染するバキュロウイルスに入れられ、その後、精製および抽出されるスパイクのコピーを生成する。スパイクコピーは、ウイルスに対する免疫応答を誘導するために人々に注入される。

このワクチンはまた、南米の木の樹皮からの精製抽出物を含む新規アジュバントを使用して、より広範な免疫応答を誘導する。

2021年12月、世界保健機関(WHO)は、ノババックスのCOVIDワクチン(新しいCOVID-インフルエンザ併用ワクチンではない)を欧州連合での使用を承認しましたが、FDAはまだ米国でのNovavaxのCOVIDワクチンの緊急使用許可を与えていません。

Children’s Health Defenseは、ワクチンに対する副作用を経験した人には、これらの3つのステップに従って報告書を提出するよう求めています。

Leave a Comment