ファイザー、子供に3回目のCOVIDワクチン接種要請

ファイザー、140人の子供を対象とした調査に基づき、健康な5歳から11歳までの子供に3回目のCOVIDワクチン接種を許可するようFDAに要請

ファイザーとBioNTechは本日、独立した専門家によって公表または分析されていない小規模な研究の結果に基づいて、健康な5歳から11歳までのCOVID-19ブースター用量の緊急使用承認を申請する予定であると述べた。

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

ファイザーとBioNTechは本日、独立した専門家によって発表または分析されていない小規模な研究の結果に基づいて 、健康な5歳から11歳までのCOVID-19ブースター用量の緊急使用承認(EUA)を申請する予定 であると述べた。

両社はまた、 欧州医薬品庁(European Medicines Agency)および世界中の他の規制当局にできるだけ早く認可を要求する予定です。

ファイザープレスリリースで、同社のワクチンの3回目の投与は、小規模な第2/3相臨床試験で5〜11歳の小児においてオミクロン変異体に対する有意な保護をもたらした と述べた。

この研究は、プライマリシリーズの一環としてファイザー-BioNTechのCOVIDワクチンの2回目の投与から6ヶ月後にブースター投与を受けた5歳から11歳までのわずか140人の子供からのデータに基づいていました。

30人の子供を詳しく見ると、ウイルスと戦う抗体が36倍に増加し、オミクロン変異体と戦うのに十分なレベルが示されたとABCニュースは報じた

ファイザーは、3回目の投与は「新たな安全性シグナルは観察されず、忍容性は良好であった」と主張した

ファイザーは、12歳未満の10,000人以上の子供がファイザーのCOVIDワクチンを調査する臨床試験に参加したと述べたが、同社のEUA要求の基礎を形成する研究に選ばれたのはわずか140人だった。

ブライアン・フッカー博士は、このニュースについてコメントし、「5歳から11歳までのCOVID-19ブースターの概念を支持するために使用される臨床試験は、そのような勧告を行うには全く不十分です」と述べました。

Children’s Health Defense(CHD)のチーフサイエンスアドバイザーであるHooker 氏は、次のように付け加えた。

「この小規模で期間限定の試験には140人の患者しか含まれておらず、ワクチンの有害事象、特にファイザーの臨床試験で負傷した思春期のマディ・デ・ガライが被った壊滅的な医学的疾患などのまれな傷害を評価するのに十分な規模ではありません。

フッカー氏はまた、「COVID-19感染の予防に関するデータはなく、中和抗体価のみであり、必ずしも病気の伝染と重症度を予測するものではない」と懸念していると述べた。

小児科医のリズ・マンパー博士は、「ファイザーは再びプレスリリースで科学を行っています」と述べています。マンパーは、抗体価の上昇は子供とCOVIDの物語のほんの一部にすぎないと述べた。

「より重要な問題は、慎重なリスク対利益分析に基づいて、健康な子供たちはCOVIDワクチンを必要としないということです」とマンパーは言いました、なぜなら多くの子供たちはすでにCOVIDに罹患していて、堅牢で耐久性のある抗体を発達させたからです。

CHDのメアリー・ホランド会長は、ファイザーが「140人の子どもを対象とした未発表の査読なしの研究」に基づいて、子ども向けのブースターショットの承認を「新たな低レベル値」に達したと非難した。

ホランドは 言った:

「COVIDワクチン接種に関する科学を追うと、ブースターはおろか、子供へのCOVID注射もリスクが利益を上回ります。これは単にファイザーのワクチン在庫を期限内に使い切るための見当違いの策略ではないかと疑っている」

ファイザーはブースター用量をテストしましたが、オミクロンはこの冬に支配的な変種でした。ここ数週間で、BA.2は支配的なCOVIDバリアントになりました。3回目の投与が新しい変異体に対する保護を提供するかどうかは決定されていない。

米国食品医薬品局(FDA)は2021年10月、ファイザー-BioNTech COVIDワクチンを5歳から11歳までの子供に認可し、最近、12歳から15歳以上の十代の若者と5歳以上の免疫不全の子供にもブースター用量を承認しました。

先月下旬にThe New England Journal of Medicineに掲載された研究によると、ファイザーのワクチンは、12歳以上の子供の間でオミクロン変異体に対する「有効性の低下」を示しました。

米国小児科学会による疾病管理予防センター(CDC)のデータ分析によると、2022年4月6日のASによると、5歳から11歳までの970万人の米国の子供がCOVIDワクチンを少なくとも1回接種しており、これは5歳から11歳の34%に相当します。

5歳から11歳までの約780万人の米国の子供が2回接種による一次予防接種シリーズを完了し、これは5歳から11歳の28%に相当します。

5歳から11歳までの約1,870万人の子供たちが、まだ最初のCOVIDワクチン接種を受けていませんでした。

12歳から17歳までの米国の青少年1,700万人がCOVIDワクチンを少なくとも1回接種しており、これは12歳から17歳の68%に相当します。

2回接種シリーズを完了したのはわずか58%で、この年齢層の810万人の青少年はまだCOVIDワクチンを受けていません。

米国には18歳未満の子供が7,280万人おり、これは米国人口の22%です。5歳から11歳までの子供は、米国人口の8.6%を占めています。

FDAは、5歳未満の子供に使用するためのCOVIDワクチンを承認していません。

CDCのワクチン有害事象報告システム(VAERS)の最新データによると、2021年10月1日から2022年4月1日までの間に、5歳から11歳の年齢層で10,157件の有害事象(重篤と評価された239件、COVIDワクチン接種後の死亡が報告された5件を含む)が報告されました。

VAERSに提出された報告書は、因果関係が確認される前にさらなる調査を必要とするが、このシステムは実際のワクチン有害事象のわずか1%しか報告しないことが示されている。

Leave a Comment