マスクの義務、科学はどこにあるのか?

保健当局はマスクの義務を復活させるが、科学はどこにあるのか?

保健当局は、Omicron BA.2変異株の急増を挙げてマスクの義務を復活させ、延長しているが、データはこれらの決定を支持していないようだ。(訳者注:このマスク問題は独立性の強い欧州人は人それぞれだが、日本も含め、東洋系はことなかれ、同調圧力が強くあり、経済の復興のためには大きな支障となろう。)

一日を逃し、たくさん逃す。The Defender’s Top News of the Dayを購読しましょうそれは無料です。

フィラデルフィアは月曜日、COVID-19 Omicron BA.2亜種の蔓延を理由に、マスクの義務を復活させた最初の主要都市となった

コロンビア大学、ジョージタウン大学、バーナード大学、ジョンズホプキンス大学は今週、キャンパスのマスク義務を復活させた。

また、疾病管理予防センター(CDC)は、4月18日に期限が切れるはずだった公共交通機関のマスク義務を5月3日まで延長しました。

これらの決定は科学によって支持されていますか?

それは、政治評論家のキム・アイバーセンが、木曜日のザ・ヒルの「ライジング」の部分で視聴者に尋ねた質問だった。

アイバーセンは、フィラデルフィア市とワシントンD..C市の症例および死亡率データをレビューした。

彼女はまた、CDCからの全国的なデータを調べ、マスクへの復帰を正当化する証拠を探しました。

フィラデルフィアから始めて、アイバーセンは4月13日にフィラデルフィア郡のニューヨークタイムズコロナウイルストラッカーを指摘しました。

「症例は非常に少ない」と彼女は言った。「彼らは現在、7日間平均176人の患者を見ていますが、それは150万人の都市にあります。

フィラデルフィア郡新型コロナウイルス感染者数

「これを、9月に市が1日に約450件の症例を診察した小さな赤ちゃんの波と比較してみてください」とアイバーセンは述べた。

アイバーセンはその後、フィラデルフィアの現在の数字を、当局が1日平均で約5,000〜6,000人の症例を記録した1月のオミクロンの急増と比較した。

現在、死亡者数は1日平均2人で、過去2週間で22%減少していると彼女は指摘した。

「これらの人々がCOVIDで死亡したのか、それともそれと一緒に死亡したのかもわかりませんが、多くの場所では、癌や怪我などの他の明らかな病気で死亡したにもかかわらず、陽性と診断された場合、COVID死亡者としてその人をリストアップします」とアイバーセンは述べた。

このチャートは、ジョージタウン大学の本拠地であるワシントンD.C.でも同様に横ばいで、症例の「わずかな増加」と「死亡者ゼロ」を記録しました。

感染防止におけるマスキングの有効性の問題に目を向けると、アイバーセンはRational GroundのJustin Hartのツイートを引用した。

ハートは、CDCの全国的なデータを要約し、マスクの義務化の有無にかかわらず、人口10万人以上の郡の平均症例数を比較しました。

青い線はマスクの義務がある郡を表し、オレンジ色の線はマスクの義務を負わなかった郡を表します。

最後に、アイバーセンは、マスクの義務と高いコンプライアンスを持つ2つのアジア諸国、日本と韓国のデータを確認しました。

彼女は言った:

「では、日本を見てみましょう。今、あなたはその巨大なスパイクを見て、それから少し落ち込み、そして今、彼らは今再び上に戻っています。彼らの7日間の平均は現在、1日あたり50,000症例です。大きな波が押し寄せる絶頂期には、1日に10万件の症例が見られ、全員が常にマスクを着用していました。

「韓国では現在、1日あたり150,000件の症例があり、最近のピーク時には、1日平均でなんと400,000件の症例が発生していました。そしてまた、彼らは常にマスクを着用し、堅実なコンプライアンスを保っています。

アイバーセンは次のように結論づけている。

「そのため、COVIDのネガティブな結果からできるだけ安全を保つことを選択するために必要なものがすべて揃っています。あなたはソーシャルディスタンスを置き、ワクチンを複数回受け、早期治療薬を服用し、そして、はい、あなたが望むなら、あなたはマスクをすることもできます。

「しかし、世界が気づいているように、感染を防ぐことは非常に困難であるように思われ、極端なソーシャルディスタンスとウイルスが国に入る前の完全な国境封鎖を除いて、私たちが試みたすべての義務はそれを達成することに失敗しています。

アイバーセンはまた、フィラデルフィア保健委員のシェリル・ベティゴール博士などの公務員が引用した議論(まだ存在しない新たな急増を防ぐためにマスクをしている)は、誰も私たちが「ゼロCOVID」に達するとは誰も期待していないため、「永遠にマスクされる」シナリオを作り出していると指摘した。

全セグメントはこちらからご覧ください:

デイヴィッド・シャルボノー、博士号取得者のアバター

Leave a Comment