WHOが国際「パンデミック条約」を創設する計画

02/28/22COVID  ビュー

WHOが国際「パンデミック条約」を創設する計画の背後にあるものは何ですか?

国際連合は、世界保健機関(WHO)が国際的な「パンデミック条約」を創設する計画の動機と結果について深く掘り下げています。

世界保健機関(WHO)がグローバル・ガバナンスの座を狙うという卑劣な計画について、すでに噂を耳にした方もいらっしゃるでしょう。

この作品では、この点についての見解を示すよう努めました。

「パンデミック条約」はグローバルガバナンスと同じですか?

明確なのは、WHOが「パンデミック予防、準備、対応を強化するために、世界保健機関(WHO)の憲法に基づく条約、協定、その他の国際手段を起草し、交渉するための世界的なプロセスを開始する」という意図です。

2021年12月1日、WHOは、1948年のWHO発足以来、2回目の世界保健会議特別会合において、194カ国間の全会一致合意によってこれを行った。

現実は、どのような形で使われるかはまだ未定です。既存の国際保健規制(2005年)の強化、WHO憲法改正案としての「パンデミック条約」の交渉、あるいはより可能性の高い条約の両方を通じて行われる可能性があります。

WHOがグローバルパンデミックを宣言した場合、制御はこれらのしくみに委任されます。これまで見てきたように、科学的または医学的な正当性がなくても、これは割と簡単にできることで、まさに今、私たちが置かれている状況そのものです。

米国や欧州委員会(Ursula von der Leyen会長)など、WHOの有力メンバーから幅広い支持を得ている。

実際、このアプローチに関するコンセンサスを構築しようとする交渉を主導するのは米国です。彼が米国民の真の選択であったかどうかにかかわらず、バイデンとの良好な関係に従うだけだ。

欠陥のある教義

多くの合理的で批判的な思想家にとって難しいのは、「COVID-19」の名の下に世界に届けられた危機が、過去2年間に見たように自由をさらに大きく制限する能力を持ち、そのような行動は十分に適切な前例では無かったということです。特に、WHOが多かれ少なかれ恣意的にパンデミックを呼び出すことができる場合はなおさらです。

世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレエソス事務局長が世界保健会議特別セッションで行ったいくつかの声明を見て、この操作を解剖しましょう。以下のテドロスの声明は「TG」と記されており、それぞれに対する回答は「アン」と記されています。

テドロス・ゲブレエソス
2021年12月1日、世界保健機関(WHO)の世界保健機関(WHO)の世界保健機関(WHO)の世界保健機関特別セッション(WHASS)で閉会の挨拶を行うテドロス・ゲブレエソス博士(出典:WHO))

TG:非常に変異したOmicron変異体の出現は、私たちの状況がいかに危険で不安定であるかを強調しています。

アン:変種の高い伝染性は、人類に対するリスクを決定するものではありません。

TG:南アフリカとボツワナは、ペナルティではなく、この変種を検出、シーケンシング、報告してくれたことに感謝すべきです。

アン:テドロスは、南アフリカとボツワナがオミクロンの供給源であったという印象を、マスコミに回覧した。これは、ジャブ耐性アフリカ諸国に最大限の圧力をかける策略である可能性が高い。

詳細な系統分析は、ジャーナルネイチャーに掲載されているように、Omicronは共有系統の他の南アフリカの変異体と遺伝的に異なっており、南アフリカの発見が電波に当たる約3週間前の11月初旬に他の場所(イングランド、米国)の遡及分析によって発見されたことを明らかにしました。

TG:確かに、オミクロンは、世界がパンデミックに関する新しい合意を必要とする理由を示しています。

アン:私たちは正反対の主張を主張する:omicronは、多くの人々がすぐに堅牢な免疫を得ることを可能にすることによって、自然な「ワクチン」の一種として機能している。

WHOの2番目に大きな資金提供者であるビル・ゲイツは、「悲しいかな、ウイルスそのもの、特にオミクロンと呼ばれる変異体は、一種のワクチンであり、B細胞免疫とT細胞免疫の両方を作り出し、我々がワクチンで行ったよりもうまく世界の人々に行き渡った」と、似て非なることを述べている。。

自然免疫の方が「ワクチン」よりも優れていて、新規の「ワクチン」が対応における主要な介入になるとしたら、なぜどの国も新規の「ワクチン」をこれらの取り組みの頂点に置くようなパンデミック対応を優先したいと思うだろうか?

TG:私たちはパニックと無視のサイクルを通して生きています。

アン:誰がパニックを起こし、何を、誰が放置してきたのか、と問うことができる。 私たちは、テドロスがSARS-CoV-2の連続した波と変種に対する恐怖に言及していることを知っていますが、そもそもウイルスの分子検出がなかったり、世界的および国家のPR機関と協力する行動科学者によって設計された恐怖の鞭打ちもなく、自然免疫がグレートバリントンのように迅速に作動していれば、何が起こったのか想像してみてください。

TG:そして、ワクチン危機を解決しない限り、このパンデミックを終わらせることはできません。

アン:しかし、テドロス博士、どうやってこの結論に達するのでしょうか? 私たちは、あなた方が作り出した危機から脱しつつあるように見える。なぜなら、自然免疫の働きが認められているからであり、マスキングや社会的距離、隔離はもちろん、あなた方の治療法も、とりわけ早く開発された『ワクチン』も、感染を食い止めるのに役立っていないからである。

オミクロンは、ワクチン接種の有無にかかわらず、先行する亜種よりはるかに少ない害で世界を駆け巡った。そして、その跡には自然免疫の健全な痕跡が残されている。

チャート:過剰死全原因死亡率
チャート:過剰死全原因死亡率

TG:世界のワクチンの80%以上がG20諸国に行き、そのほとんどがアフリカの低所得国では、全ワクチンのわずか0.6%を受けています。

アン:SARS-CoV-2による入院や死亡がほとんどない後発開発途上国の大部分を面倒見たいというテドロス博士の盲目的で非科学的な欲求は、世界の人々の健康が真の目的であるならば、意味をなさない。

病気の負担のほとんどは裕福な国々で発生しており、人々はより多くの代謝性疾患や基礎疾患を患っているため、この特殊なウイルスは標的を正確に定めることができる。操り人形師たちは、世界中の多くの人々が無差別にワクチンを接種する必要があると判断したようだ。

これには、食料安全保障やマラリアや結核などの病気など、より大きな懸念を抱いているサハラ以南のアフリカの人々に対して、すべての社会で最年少で最も脆弱な人々が含まれます。もちろん、エイズについてもです – が、これについてはまた来週。

TG:どの国もパンデミックから抜け出す方法を単独でワクチンを接種することはできません。

アン:それはそれよりもさらに簡単です。これまで、他国の協力の有無にかかわらず、パンデミックから抜け出すためにワクチンを接種した国はなかった。

TG:ワクチンの不平等が持続すればするほど、このウイルスは予測も予防もできない方法で広がり、進化する機会が増えます。

アン:この声明を裏付ける証拠はない。しかし、集団が自然免疫を獲得するのを避けるための措置(閉鎖、社会的隔離、社会的距離の取り方など)が長く続くほど、COVID-19注射などの介入が、免疫系がその耐久性のある堅牢な免疫を開発する能力を混乱させるという見解を裏付ける十分な証拠があります。

図表:Covid-19に予防接種を受けた人々のシェア
図表:Covid-19に予防接種を受けた人々のシェア

TG:我々は、すべての加盟国に対し、今年末までに全加盟国の人口の40%、来年半ばまでに70%のワクチン接種を支援するよう求める。

アン:祈りは、テドロス博士、あなたがこれらの数字を決定した科学的根拠を教えてください? これはオミクロンと現在のCOVID-19注射に基づいていますか?確かにそうではありません!

TG:103カ国がまだ40%の目標に達しておらず、その半数以上が、主に必要なワクチンにアクセスできないため、年末までに行方不明になる危険性があり、そのほとんどがアフリカで行われています。

アン:この目標に達していない国のほとんどは、COVID-19に深刻な問題を抱えていません。おそらくもっと重要なことは、オミクロンと増え続ける自然免疫のおかげで、現在COVID-19の深刻な問題を抱えている国はない。

TG:ワクチンは命を救いますが、感染や伝染を完全に防ぐわけではありません。あらゆる国で高いレベルの予防接種に達するまで、伝染を抑制することは依然として不可欠です。私たちは、最も極端な状況で最後の手段であるロックダウンを意味しません。

私たちは、地域社会の最も脆弱なメンバーの健康と安全を保護しながら、個人の権利、自由、生活を保護することのバランスを取る措置の調整された包括的なパッケージを意味します。

アン:さて、最後に、合意の単一のポイントがあります:これらの「遺伝的」ワクチンは確かに伝染を止めるたあまり効果がなく、オミクロンの場合は全く効果がありません。しかし、ロックダウンは最後の手段とは程遠いものでした。。彼らは2020年初頭に戻って最初の手段でした。

トップダウンの「オーダーメイドの包括的な対策」は、不誠実な商品を供給すると評判の会社から受け取ったサプライズパッケージのようなものだ。

ジュネーブのパンデミックエリートや、トルドー、メルケル、マクロン、バイデン、モリソンといった彼らの手先が、特に譲れない人権と自由に適用する場合の「バランス」という言葉の意味を理解していると、私たちは本気で信じられるでしょうか?

信じられないかもしれませんが、もっとあります。しかし、実際には、テドロス博士が提示した非連続性に例示されるように、COVID-19危機を利用して、継続的または新しいいわゆる「パンデミック」の場合にさらに集中した力を強化する「パンデミック条約」を課す根拠は全くありません。

政府が意図的に人口に恐怖を生み出そうとし、何百万人もの人々の間で長年かけて獲得した自由を不当かつ不釣り合いに否定または制限し、人口に対する権威主義的支配を課したことは、ますます明らかになっています。

パンデミックの反応と制限がオミクロンの支配で完全に解除されていないという事実は、問題が提案通りでないことを示唆しています。

WHOの「パンデミック条約」の計画は失敗する可能性がありますか?

WHO憲法に組み込まれた世界的なパンデミック条約のビジョンを支持する一部の人々は、それが失敗するかもしれないと考えています。彼らは、現在の国際的な法的および国家執行の枠組みは不十分であり、「ワクチン」寄付を受けたくない一部の国は、それが何であれ、「世界的利益」よりも独自の地政学的利益を優先すると主張している。

どうしよう。

もし2024年にパンデミック条約が発効すれば、診断と疫学の両方にリアルタイムのシーケンシングを用いた、さらに高度なグローバルヘルスサーベイランスが保証されます。これは、これまで以上にポータブルな技術に基づき、ますます迅速なターンアラウンドタイムを実現することになる。

しかし、mRNA注射や鼻腔内を考えるだけではありません。または診断のためのCRISPRに基づく遺伝子編集技術。CRISPRは免疫応答を高めるためにエントリを見る可能性が高いと思います.これは、デジタル監視と同様に、トランスヒューマニズムの側面です。

世界経済フォーラムの創設者であるクラウス・シュワブの言葉を言えば、「物理的、デジタル、生物学的な世界、あらゆる分野、経済、産業に影響を与え、さらには人間であることの意味についての挑戦的なアイデア」を融合させようとする試みがさらに行われるでしょう。

このいわゆるパンデミックから学んだ4つのことは、さらに厳格で、憲法上、制御されたグローバルな対応が、国民の健康に対して完全に反生産的であることを示唆しています。

  1. 感染波の性質、重症度および持続時間は、いつ、どのように多くの創始者の症例が検出されたか、感染した集団の健康状態、進化するパンデミックの流行のタイムラインで経験されたとき、および他の多くの要因に応じて、国によって非常に大きく異なる。
  2. このバリエーションは、効果的な早期治療に関する異議や埋め込み情報を検閲しようとするジュネーブから指示されたすべての回答に1つのサイズが適合しない、機能することが示されている分散型、局所的、ターゲットを絞った応答を要求します。
  3. PCRや他の抗原検査による分子サーベイランスの使用は、病原体がヒトの健康に及ぼす影響を大きく偽っています。過去2年間の最大の策略の1つは、陽性PCR検査との時間的な関連に基づいて死亡を宣言し、重篤な疾患の症例ではなく、信頼性の低い分子検査によって測定された感染例に従った措置を適用することであった。COVID-19または他の感染症の症例定義は、感染例ではなく、症候性疾患の症例のみを反映すべきである。
  4. リスク」という言葉の意味論と文脈を弄ぶことで、WHOは健康へのリスクという誤った幻想を維持することに成功している。例えば、テドロスはオミクロンに関連して、その病原性と健康へのリスクが低いことを知る前に「全体的なグローバルリスク非常に高い」と主張した。

私たちは何ができますか?

あなたが何もしなければ、クラウス・シュワブとトルドーのビジョンが将来の世代のための現実になるでしょう。

あるいは、人類の自然の本質と自然の秩序と見なすものに反して働くあらゆる部分に反対することができます。

ここに私たちのトップ5の提案があります:

  1. 彼らの約束を果たさなかった大量注入プログラム(潜在的に未公開の成分の別の部分を参照)は、今では良いことよりも害を引き起こすので避けてください。これは特にCOVID-19注射によって侵食される先天性免疫にはるかに依存している子供の大量注入に適用されます。
  2. 基本的自由を支持し、自由の不必要な制限に反対する地方および国家レベルで代表者を選出するためにあなたの投票権を使用してください。
  3. トラック運転手の船団や「命令を打ち負かす」抗議行動など、自由に対する不必要な制限に反対している他の国の人々の努力を支持する。
  4. 「パンデミック条約」の交渉がペースを集めるにつれて、その誤りと強固な政治的反対の必要性に注意を引くために発展する多くのキャンペーン(私たちの包含)に従事する。
  5. この記事をできるだけ広く共有することで、「パンデミック条約」の基にある欠陥のある根拠を他の人が理解するのを助けてください。

もともと自然健康国際のための同盟によって出版されました。

ロブ・ヴェルカーク博士のアバター

Leave a Comment