なぜ選手の突然死の急増を調査していないのですか?

02/18/22COVID  ビュー

なぜ選手の突然死の急増を調査していないのですか?

この半年間、プロ・アマ問わず、スポーツ選手が現場で倒れ、死亡するケースが相次いでいる。しかし、主要なメディアは、このような事態が起こっていることが全く正常であるかのように、平然と受け止めているように見える。(訳者注:若い男性に心筋炎死亡が多い事例は多く指摘されるが、その中でスポ-ツ選手も例外で無い。健康で心臓負担の大きい人には迷惑な話かも知れない)

一目でストーリー:

  • 英国のサッカー界のレジェンドでスポーツコメンテーターのマット・ル・ティシエは、フィールドで倒れたり死亡したりした多数のアスリートについて発言しており、その結果、職を失った。
  • ル・ティシエは、彼がサッカーをした17年間、そのようなものを見たことがないと言います – 彼はイベントの調査を求めており、それを無視することは役人による「大規模な義務の怠慢」であると言います。
  • ファクトチェッカーや政府当局者は、mRNA注射が突然の傷害と死亡の猛攻撃の背後にあるという理論を支持する情報を否定または信用を落とそうとしており、彼らは疑惑の調査を無視している。
  • ワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、一般集団の選手の負傷を反映していますが、報告が今ひとつ現状を映していない可能性があります。

マット・ル・ティシエ – レコード|オラクル・フィルムズ

毎日、COVID mRNAショットから悲劇的な結果に苦しむ人々のリストは長くなります。

1月28日時点でCOVIDジャブの後に23,149人が死亡した。また、ベル麻痺の人の報告は13,575件、永住障害者は41,163人、心筋炎は31,185人、心臓発作を起こした人は11,765人、女性は3,903人が発砲後に赤ちゃんを失ったという報告もあります。

これらの人々とその物語の多くは、世間の見解から隠されたままです。YouTube、InstagramFacebook、その他のソーシャルメディアプラットフォームは、怪我や永久的な障害を記録した個人の話やビデオを検閲しているので、主流のメディアを読むだけの人は、科学の名の下に行われている圧倒的な被害に気づいていません。

しかし、負傷者と死亡が公表された人々の人口があります。この半年間、プロ・アマ問わず、スポーツ選手が現場で倒れ、死亡するケースが相次いでいる。しかし、主要なメディアは、このような事態が起こっていることが全くノーマルであるかのように、平然と受け止めているように見える。

しかし、上記のビデオの最初の数秒でマット・ル・ティシエによって説明されているように、これは通常とは程遠いです。ル・ティシエはサッカーのレジェンド(英国ではフットボールと呼ばれるスポーツ)でした。フィールド上の彼の腕前は、最近スポーツコメンテーターになるためにスポーツを離れる前に、彼は「ル・ゴッド」のニックネームをスカイスポーツで獲得しました。

インタビューで述べているように、彼は声を上げ、世界中のプロやアマチュアアスリートに起こっている原因不明の突然の心臓死の多くに注意発言し、注目を集めたためにその職を失ったのです。

アスリートは大量にフィールドで死にかけている

レッドボイスメディアは、「過去6ヶ月間に400人のアスリートが倒れそして死んでいる」という見出しで、「完全に健康なアスリートが神秘的に死ぬことについてという小さな物語」について言及しています。

インタビューの間、ル・ティシエはスポーツ界における心臓イベントの急増について彼の考えを尋ねられ、彼は答えます(23:30 – 24:35):

「私はそれのようなものを見たことがありません。私は17年間プレーしました。私は17年に1人が呼吸困難、彼らの心筋、心臓の問題を抱えてサッカーのピッチから外れなければならないのを見たことはない.

「昨年は、サッカー選手だけでなく、スポーツ選手全般、テニス選手、クリケット選手、バスケットボール選手など、信じられないほど多くの人が倒れました。そしてある時点で、これはおかしい、調査する必要があると言わざるを得なくなるのです。

ル・ティシエは、アスリートにおける心臓疾患の大幅な増加を引き起こした他の要因があるかもしれないことを認めている。彼は、選手がCOVIDを持っていた可能性があり、これは病気の結果である可能性がある一方、ワクチンである可能性があると述べています。しかし、彼が指摘するのは、調査されるべきで、それがされていないということです。

こうなると、なぜ医療専門家が感染症に責任を負わせず、むしろこの問題を完全に無視しているのか、不思議に思うかもしれません。という疑問が湧いてきます。彼らはすでに答えを知っているのだろうか?

ル・ティシエは、選手の安全性、そしてスポーツがいかに選手を長すぎる試合や多すぎる試合から守るかについて話し、それでも彼らはフィールドで倒れる選手を見て、それが正常であるかのように振る舞うことに満足しているようだ。彼は、権力者が誰も調査を求めないことを「大規模な職務怠慢」と呼んでいる(25:25 & 26:38)。

「彼らがそこに座って、遊びの分野で崩壊しているスポーツの人の増加について何もしないのはまったく最低のことです。です。そして、今シーズンも気づいただけではありません。繰り返しますが、私のキャリアの中で、私は群衆の緊急事態、群衆の医療緊急事態のために停止された一例も記憶にありません。

「私は誰かがそれを、10年前に何回あったか、そして去年は何回あったか、過去15年、20年分を調べてみてください。私は多くのスポーツやサッカーに関するレポートを見てきましたが、観客の中で緊急事態のために中断された試合の数など見たことがありません。

インタビュアーは、相関関係は必ずしもル・ティシエが同意した因果関係を意味するとは限らないと指摘したが、それが行われるかどうかを調べるためには調査が必要であると強調した。「私の肉眼では、これは過去よりもはるかに多くのことが起こっています。これを見ているのは私だけではない」(27:25)

これらのアスリートは誰ですか?

圧倒的な数のプロとアマチュアのアスリートがフィールドで崩壊しましたが、彼らは単なる数字ではありません。彼らはすべて共通点を持つ可能性が高いです – 彼らはCOVIDショットを得ています。

この4分間のビデオは、6ヶ月の期間内に「突然」崩壊したアスリートのコンパイルを特集しています。

カイル・ワーナーもその選手の一人です。彼は29歳で、プロのマウンテンバイクレーサーとしてのキャリアのピーク時です。2021年6月にファイザーのmRNAジャブの2回目の投与を受けた後、彼は非常に重度の反応を受けたので、10月までに彼はまだベッドで彼の日の多くを過ごしていました。

COVID-19ショットは、あなたが信じているほど安全であるとは限らないという言葉を得るために、ワーナーは2021年11月に引退した看護師教育者ジョン・キャンベルと彼の経験を共有しました。ワーナーは20代で体調のピーク時に、まだショットによって深刻な被害を受けました。

「リスクがあるところには選択が必要だと思います(1:01)。しかし、今、人々は誤解されています。「人々は、情報の透明性の全体に基づく決定を確信することと、情報不足に基づいて決定を行う(41:51)ことに強制されています。

ワーナーの話は他の多くの人と変わりません:キャンベルがこのインタビューで学んだように、多くの医師はCOVID-19ショットが患者の怪我の苦情に関連しているかもしれないことを認めたくないです。保健当局は、心筋炎が注射に関連している可能性があることを認め始めているが、彼らは他の有害事象を無視し続けている。

ワクチンを受けた怪我は助けを得る可能性が低い

ファクトチェッカーは、プロとアマチュアのアスリートの圧倒的な数の死傷者がCOVIDショットとは関係ないと早くも可能性を否定しますが、遺体整復師は別の話をしています。

葬儀ディレクターのリチャード・ハーシュマンは、2004年からプロのボード認定遺体整復師であり、現在、現在はいくつかの葬儀社を回って遺体整復を行っています。彼は「ドクター・ジェーン・ルビー」ショーに出演し、過去数ヶ月間の作品で見てきた衝撃的な調査結果を共有しました(00:48)。

2021年半ば、彼は心臓発作や脳卒中で亡くなった人の中に、静脈や動脈に奇妙な血栓があることに気づき始めた。彼は、患者の体から取り出した繊維状の血栓の画像を見せながら、「通常の血栓は、扱うとばらばらになってしまう。この繊維状の血栓は、どんどん増えてきているそうだが、完全性を保っており、操作しても分解されることはない。

残念ながら、彼らが死ぬかどうかにかかわらず、COVIDのショットで負傷したと信じている人のために助けを得ることに関しては、集中的に努力しなければ得られそうにない。

その理由の一つは、人々がワクチンによる負傷者への支援をますます求めている一方で、補償を得る唯一の方法は、不明瞭な傷害補償プログラム(CICP)を通じてであるからです。

少し背景を話しますと、通常のワクチンの傷害請求は、国家ワクチン傷害補償プログラム(NVICP)を通過します。

当初、傷害請求を解決するための「無過失」システムとして設定されたこの米国の法律は、最終的には完全な責任シールドを持つ製薬会社を保護し、このワクチン「裁判所」を通じて勝った場合、支払いは、ワクチンメーカー、保険会社、ワクチンプロバイダーがワクチン傷害および死亡に対する高価な支払いから保護するために設立された特別基金から来ています。

しかし、COVIDのショットで負傷したと思われ、補償が必要な場合は、フォーチュンが「米国保健福祉省内のあいまいなオフィス」と表現する別のワクチン「裁判所」を通過する必要があります。

そして、このシステムは、メーカーや医療従事者を責任から守るだけでなく、飛び越えなければならない輪や制限があり、NVICPを通すよりも補償がはるかに難しくなっています。

要するに、COVIDショットで負傷した証明ができても、製薬会社を訴えるはできなくなり、プログラムから受け取る報酬は失われた賃金に対して50,000ドル、不当な死亡に対して370,376ドルに制限されています

当局はVAERSの信用を落とそうとする

定期的なワクチン傷害の主張からビッグファーマを保護する法律は、1986年の全国小児ワクチン傷害法です。COVIDショットのCICP請求プロセスは、2005年に可決された公共準備と緊急準備(PREP)法に基づいて行われ、政府が公衆衛生上の緊急事態に対する対策を講じることを認めています。この法律に基づく最新の宣言は、2020年3月17日に発行されました。

「…PREP法に定められた「故意の不正行為」に関する請求を除き、医療対策(対象外)の製造、流通、管理、または使用に起因する、または、製造、流通、管理、または使用に起因する損失の請求に対して、特定の個人および団体(被覆者)に対する責任の免責。

言い換えれば、故意の不正行為が証明されない限り、この法律の対象となる者は、市民からの請求に対する補償免責indemnityも持っています。これはメーカーやビッグファーマに限らず、政府関係者も含めることができます。

つまり、両方のクレームシステムは実際にはプロセスの後まわしで、発生している可能性のあるすべての傷害を反映していません。

では、特定のワクチンで実際に発生している可能性のある実際の傷害の数を知る方法は? そこで、別のシステムが始まります:全国ワクチン有害事象報告システム(VAERS)。

後で説明するように、誰でもVAERSに報告することができ、VAERSにはエラーや虚偽の申し立てさえ含めることができると主張するために批評家が使用するこの重要なコンポーネントです。

このシステムには虚偽の報告を取り消すメカニズムがあるが、NIAIDディレクターのアンソニー・ファウチ博士やCDCディレクターのロシェル・ワレンスキー博士などの政府高官は、それを信用させようとしている。

最も顕著なのは、上院の公聴会(2:49)の間に、両方の個人が、人が予防接種を受け、その後自動車事故で死亡した場合、ワクチン傷害としてVAERSに記録される可能性があることを暗示した時に起こった。

VAERSシステムは、CDCとFDAによって共同管理されることに注意することが重要です。しかし、自称作品がコミュニティとコモンズベースの価値利益の倫理的関与とスチュワードシップを含むデビッド・マーティンが指摘しているように、Twitterに投稿されたインタビューの抜粋(00:27)

「CDCとFDAがVAERSデータベース(ワクチン有害事象報告システム)のエラーだと言っていることを隠そうとするほど、彼らはエラーがあると言うことによって、1986年の法律に違反していることに気づいていないようだ、ということです。 …

「この法律には、ワクチンの製造者はVAERSを正確に保つことが義務づけられていることが書かれています。これは法律で定められていることです。ですから、もし彼らが正確でないと言っているのであれば、彼らは法律違反を認めていることになるのです。

法律では、VAERSは医療従事者のための必須の報告システムです。システムは因果関係を分析するように設定されていませんが、危険信号を示す可能性のある予期しない有害事象を検出するための生データとして使用される可能性があります。

合計で、ワクチン傷害に対する補償を維持するための法的要件として、医療専門家や医薬品メーカーによってシステムを維持する必要があります。マーティンは指摘する(1:40):

「そして、免責を得るための見返りです。VAERSが間違っている場合、VAERSが正確であることを確認するのはメーカーの法的責任であるため、免責は突き破られます。

VAERSはレポートに圧倒されています

誰でもVAERSに報告することができます – 患者と医療専門家の両方がこのシステムを使用して、COVIDショットを含むワクチンに関連していると思われる健康上の懸念を報告することができます。

しかし、システムは受動的であるため、報告書が提出されるかどうかは、その責任に応じて生きている個人に完全に依存します。レポートには、すべての病院記録およびその他の関連する医療情報が含まれている必要があります。

残念ながら、COVIDのショットで負傷したと言う若い女性のブルターニュ・ガルビンは、ビデオに簡潔にメモしているように、システムは効率的ではなく、データはひどく時代遅れになる可能性があります。

VAERSのデータベースに掲載される情報は、ある日突然、最新のものではなくなってしまう可能性があるため、コビド接種プログラムの効果をモニタリングする上で大きな影響を及ぼします。

ガルビンは、彼女がVAERSに彼女の有害事象を報告するために歩んできた道のりについて話しているいくつかのビデオを作成しました。1月に投稿されたビデオでは、VAERSの調査官との電話での会話を記録し、2021年5月下旬に提出された報告書がまだシステムにカウントされなかった理由について話し合いました。

ある会話の中で、彼女はプロセスが異なる部門を通して多くのステップを取っていることを知りました。VAERS レポートの最初のストップは、従業員が 50 人 (6:40 および 7:50) の部門です。情報のパッケージがこの部門によって完了すると、すべてのページを読んでレビューする看護師のチームに送信されます。

スタッフが懸念を抱いている場合、またはより多くの情報が必要だと感じた場合は、パッケージを最初の部門に送り返して情報収集を行います(12:50)。ガルビンは、彼女のような何十万人もの人々がいて、わずか50人のVAERS従業員がこれらのレポートを処理しようとしているという懸念を表明しました(19:30):

「一方、政府全体は皆にこれを強制しようとしている。国民に「GBSにかかった人はいない」と嘘をつきながら、私はかろうじて歩ける状態でここに座っていて、私のケースは「技術的に」報告されそうにありません。CDCがまだ調査していないからだ、病院が足を引っ張っているからだ、といったまるで回転式の狂ったドアのようだ。 この惑星とこの国に住む全ての人間が騙されている 不公平だ。

調査官との会話の最後に、ガルビンは、彼女の報告書が2021年5月に提出された間、それは2021年9月または11月までVAERSの誰かに割り当てられていないことを知りました(20:45)。CDCが公開できるワクチン傷害の報告を受けるまでには、数ヶ月かかる可能性があります。

もともとメルコラによって出版されました。

Leave a Comment