政府の政策に異を唱えることは 「テロリスト」だと?

02/10/22ビッグテック  ビュー

政府の政策に異を唱えると 国土安全保障省は、発言すれば「テロリスト」だと言っている?

 

ヒルの「ライジング」の最新エピソードで、米政治評論家のキム・イヴェルセンが、米国国土安全保障省の国内テロに関する新しい文言について、政府機関に疑問を持つ人に影響を与える可能性があることを指摘しました。

米国国土安全保障省(DHS)は2月7日、「米国の祖国に対するテロの脅威の概要」速報を発表しました。

ジャーナリストで政治評論家のキム・イヴェルセン氏によると、このセキュリティ情報は「実際には言論の自由と見なされるものをテロとラベル付けする」という。

このセキュリティ情報は次のとおりです。

「米国は、虚偽または誤解を招くようなシナリオや陰謀論に満ちたオンライン環境、国内外の脅威要因によって導入・増幅されたその他の形態の誤報・悪報(MDM)など、いくつかの要因によって煽られた脅威の高まりの中にあります。」

「覚えておいてほしいのは、これは母国に対する国内テロの脅威についての速報であり、彼らが誤報あるいは偽情報と呼ぶもののために、脅威が高まった環境にあると言っていることだ」とイヴェルセンは言った。「これはアメリカ市民によって拡散される可能性があると言っているのです。」

 

私たちは皆、これらの用語の定義が変化し続けているにもかかわらず、故意または無意識のうちに誤った情報または偽情報(MDM)を広めた場合、私たちは皆「テロの温床」になりかねない、イヴェルセンは言う。

パンデミックを通じて、多くの人々が情報漏えいや陰謀論を広めたと非難され、しかし、ずっと正しいことが判明しました。

「ワクチン義務化 」というのは、もともと陰謀論だったんです。ワクチンは感染を防げないというのは誤報だった」とイヴェルセンは言う。

DHSの報告によると、MDMを広める人々は、「社会的な摩擦を悪化させて不和を招き、政府機関に対する国民の信頼を損ねて不安を煽り、暴力行為を誘発する可能性のある脅威者である」という。

「だから、疾病管理センター、連邦医薬品局、国防総省や議会のような政府機関に対する国民の信頼を損なう情報を広めると、暴力につながる可能性があると彼らは言っている」とイヴェルセンは述べた。

政府機関に対する国民の信頼を損なう言論に従事することに起因するこれらの「理論的な」暴力行為を防ぐために、「テロの脅威のレッテルを貼られる可能性がある」と彼女は主張した。

「この報告を出すことで、彼らは効果的に彼らが好きではない反対意見を止める自由を自分自身に与えました。それは暴力につながる可能性があります」と、Iversenが言いました。

DHS のセキュリティ情報には、次の情報も記載されています。

「米国に対するテロ関連の主要な脅威は、しばしば特定のオンライン・コンテンツの消費を通じて培われた様々な内外の不満に動機づけられる、単独の犯罪者または個人の小さな細胞から生じ続けています。

「だから、彼らはそれがあなたになるかもしれないと言っています」と、イヴェルセンは主張しました。「ネオナチの既知のグループや他のフラグを立てた組織と提携する必要はありません。政府に対する苦情を一人で行動すれば、国内テロリストとしてフラグが立てられる可能性があります。

このセキュリティ情報は、COVIDに関する「虚偽または誤解を招く物語の広範なオンライン拡散」に言及し、次のように述べています。

「COVID-19の緩和策(特にCOVID-19ワクチンとマスクの義務)は、2020年以来、国内の暴力的過激派が暴力を正当化するために使用されており、これらの過激派がこれらの措置に関連する政府、医療、学術機関を標的にするよう引き続き刺激する可能性があります。

「教育委員会の会議で怒った親や、航空会社の乗客が怒った以外に、私はCOVIDによる暴力があったという記憶はない」と、イヴェルセンが言いました。

彼女は、この報告を、いかなる演説や政府の反対にもラベルを付ける中で「かなり驚くべきこと」と表現し、「政府機関の間で何らかの不和をまくことは、潜在的に国内テロである可能性がある」と述べた。

ここで完全なセグメントを見てください:

 

Leave a Comment