ファウチは議会に嘘をついた?

01/11/22COVID  ビュー

ファウチは議会に嘘をついた?

Project Veritasが入手した未公開文書によれば、軍当局が危険な機能獲得実験を拒否し、アンソニー・ファウチ博士が後にエコヘルス・アライアンスを通じて武漢の研究所に流したということである。

  • 軍事文書によると、エコヘルス・アライアンスは2018年3月、バット媒介コロナウイルスの機能研究の利益を得るための資金を求めて国防高等研究プロジェクト庁(DARPA)に接近した。プロジェクトDefuseと名付けられたこの提案は、安全上の懸念と機能研究モラトリアムの利益に違反するという考えについてDARPAによって却下された。
  • 数ヶ月前にインターネット上で流出したEcoHealthアライアンスの提案に関する主な報告書は、今まで未確認のままです。プロジェクトベリタスは、米国海兵隊少佐、ジョセフ・マーフィー、元DARPAフェローによって書かれた国防総省の監察官に別のレポートを取得しました。
  • 「この提案は、機能獲得(GoF)研究の潜在的なリスクに言及または評価していません」と、DARPA拒絶書簡からの直接引用。
  • プロジェクトベリタスは、隠された文書に関するコメントのためにDARPAに手を差し伸べ、文書が埋葬された方法について尋ねられると、通信部長ジャレッド・アダムス「彼は、文書の埋葬方法について尋ねられたとき、「私には普通とは思えない」と話しました。

プロジェクトベリタスは、COVID-19の起源に関する驚くべき前に見たことのない文書を入手しました,機能研究の利益,ワクチン,抑制されている潜在的な治療法と、このすべてを隠すために政府の努力.

問題の文書は、最高機密の共有ドライブに隠されていたDARPAとしてよく知られている国防高等研究プロジェクト庁の報告書に由来します。

DARPAは、潜在的な軍事用途を持つ技術の研究を促進する責任を負う米国国防総省の下の機関です。

プロジェクトベリタスは、米国海兵隊少佐、ジョセフ・マーフィー、元DARPAフェローによって書かれた国防総省の監察官に別のレポートを取得しました。

報告書は、エコヘルス・アライアンスが2018年3月にDARPAに接近し、コウモリ媒介コロナウイルスの機能研究の利益を得るための資金を求めていると述べている。プロジェクトDefuseと名付けられたこの提案は、安全上の懸念と、機能研究モラトリアムの基礎利益に違反するという考えについてDARPAによって却下された。

 

文書によると、国立衛生研究所(NIH)と国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)は、ファウチ博士の指示の下、中国の武漢と米国全土のいくつかのサイトで研究を進めました。

ファウチは、NIHとNIAIDがエコヘルスアライアンスプログラムで機能研究の利益に関与していないことを宣誓の下で繰り返し維持してきました。

しかし、エコヘルスアライアンスの提案が却下された理由を概説するプロジェクトベリタスが入手した文書によると、DARPAは確かに研究を機能獲得として分類しました。

「この提案は、機能の利益(GoF)研究の潜在的なリスクに言及または評価していません」と、DARPA拒絶書簡からの直接引用。

マーフィー少佐の報告書は、機能プログラムのCOVID-19ゲイン、文書の隠蔽、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、mRNAワクチンなどの潜在的な治癒の抑制に関する大きな懸念を詳述している。

プロジェクトベリタスは、隠された文書についてDARPAにコメントを求め、通信主任のJared Adamsに話を聞きました、「それは私には正常に聞こえません」と言った通信部長ジャレッド・アダムスと話しました。「何かが分類された設定に存在する場合は、適切にマークする必要があります」と、アダムスが言いました。「機密空間に存在する無記名の文書には全く馴染みがない、いや、ない。」

月曜日の夜に公開されたこの話を伝えるビデオの中で、プロジェクト・ベリタスCEOのジェームズ・オキーフはDARPAに基本的な質問をしました。

「DARPAの誰が元の報告書を埋める決断をしましたか? 彼らは国防総省、ホワイトハウス、議会に赤旗を掲げ、世界中で540万人の死者を出し、何百万人もの人々に多くの痛みと苦しみを引き起こしたこのパンデミック全体を防いだ可能性があります。」

アンソニー・ファウチ博士は、この話に関するコメントの要請にまだ応じていません。

もともとプロジェクトVertitasによって出版されました.

プロジェクトベリタスのアバター

Leave a Comment