4,000人の健康自由擁護者がNY議員に「我々は従わない」

01/07/22

4,000人の健康自由擁護者がニューヨークの議員に「我々は応じない」と言う

水曜日、4,000人以上がニューヨーク州アルバニーの国会議事堂でワクチンの義務に反対する平和的なデモに参加しました。

推定4,000人が水曜日にニューヨーク州アルバニーの州議会議事堂に現れ、州議員にワクチンの義務に対して団結していることを知らせた。

私たちは遵守しない集会We Will Not Comply Rally」は、医療命令に反対し、すべてのニューヨーカーの市民の自由を回復するために取り組んでいる40以上のグループの連合であるニューヨーク人民連合のキックオフをマークしました。

水曜日の群衆は、あらゆる人種、宗教、政治的背景、社会経済的地位の人々です。

ワクチン接種と予防接種を受けていない人は、平和的なデモに参加し、ワクチンに反対する声を上げ、ニューヨーク州の人々に課せられた義務に反対する声を上げました。

「リスクがあるところでは、義務化はあり得ない」とニューヨークの教師ヴィッキー・サヴィーニは群衆に語った。「リスクがある場合は、選択が必要です。」

 

「私たちは家族のために、子供たちのために、私たちの生活のために戦争をしています」と、公民権弁護士トリシャ・リンゼイは、権限を与えられた聴衆に語りました。「私たちは私たちの子供たちのために、宣戦布告しました!」

ニューヨーク市のトランジットと労働指導者トラメル・トンプソンは、彼が完全に予防接種を受けると発表したとき、群衆を驚かせたが、彼はワクチンパスポートに反対しているので、彼のワクチンカードを引き裂いた。

ニューヨークの議員は、このセッションは、予防接種を受けずに残ることを選択した人々の生活に劇的に影響を与えるいくつかの法案を検討しています。

A8378は、すべての子供たちが学校に通うためにCOVID注射を受けることを義務付けます。2019年に宗教的免除が削除されたので、この法案は、親が子供を教育するための代替手段を見つけるか、子供に実験的注射を強制するかを選択することを余儀なくされます。

S75は、すべての成人ワクチン接種記録の州全体の登録を実施します。この法案は、すべての市民のプライバシー権に対する重大な違反です。また、個人の自由と人権の継続的な撤廃にも貢献します。このような登録は、可能な州全体のワクチンパスポートへの経路になります.

「このショットがなければ、人生は難しいと感じているのは誰ですか」とプロボクサー転向した活動家のカラ・カストロヌーバは尋ねました。「私たちはこの戦争に勝つつもりです。これはまだアメリカです!」

愛国心、米国憲法、平和的な不遵守、市民の不服従、そしてすべてのアメリカ人と将来の世代の未来と自由を守することは、講演者の感動的なメッセージを通して実行される共通のスレッドでした。

多くの講演者は、健康の自由運動の団結と強さを反映するために、演説の中で憲法の「私たち国民」に言及しました。この団結は、抗議者の多様性にも反映されました。

「この運動は、いかなる人、政府、組織にも属していません」と、医療命令に反対するニューヨーカーの活動家ドナ・シュミットは、デモ参加者を思い出させました。「それは私たち国民のものです!」

アルバニーでの集会は、健康の自由のための戦いが勢いを増していることを示しました。

「私たちは真実を知り、真実の中に立っています」と、子供の健康防衛の社長メアリー・ホランドは言いました。「どうやって転換点にたどり着くのか? 愛を通して。他の人々が恥をかかせるのではなく、より多くの情報を求めることを奨励すること。」

水曜日の集会は、情熱と反抗の表示にもかかわらず、健康の自由運動の中核と基盤は、常に愛でなければならないことを再確認しました。

ディフェンダースタッフのアバター

Leave a Comment