ボストンカレッジコミュニティの300人:自然免疫認識を要求

01/06/22COVID  ビュー

ボストンカレッジコミュニティの300人以上のメンバーは、COVIDブースター義務化政策は自然免疫を認識することを要求します

300人以上のボストン・カレッジの両親、学生、卒業生、教職員は今週、自然免疫を認めなかったため、最近設立された大学の万能のCOVID-19ブースター義務化に反対して、大学の学長Fr. William Leahyに請願書に署名しました。

300人以上のボストン・カレッジの両親、学生、卒業生、教職員のグループは今週、大学の学長Fr. William Leahyに請願書に署名し、政権が最近設立した万能のCOVID-19ブースター義務化に反対しました。

請願書は、大学が「ハイブリッド免疫」と堅牢なCOVID-19抗体免疫の血清学的に検証可能な証拠を持つ個人を保護するためのポリシーに合理的な「オフランプ」を設けることを要求します。

これは、安全でない不必要なブースター命令に対するアメリカのエリート大学の一つで最初のコミュニティ蜂起です

この新しい義務化は、そのキャンパスの97%以上がすでに完全に予防接種を受けているにもかかわらず、また、米国疾病予防管理センター(CDC)が「完全に予防接種」の定義にブースターショットを含むように変更していないにもかかわらず発行されました。

この不合理で安全でないブースターの義務の最大の問題は、BCの多くの既に予防接種を受けている学生、教職員も自然感染を起こしたという事実を考慮に入れていないということです。

 

これらの個人は、アンソニー・ファウチ博士自身が堅牢な「ハイブリッド免疫」と名付けした強固な免疫力を持っている。公衆衛生の分野やバイデン政権の多くは、この種の免疫を「防弾的(死に至らない)」と表現している。

それでも、ボストン・カレッジ(BC)の大学保健サービス、スポーツ医学の医師、ダグラス・コミュー博士が率いる投与は、これらの個人に義務付けられたブースターショットを厳しく義務付けています。

感謝祭以来、オミクロンの変種が全国で猛威を振るう中、大学コミュニティなどの多くのメンバーは、すでに「完全に予防接種を受けている」にもかかわらず、最近感染しました。

これらの人々はまた、彼らも今、ハイブリッド免疫を持っているにもかかわらず、BCの過酷なブースター命令を受けています。

しかし、おそらく最も懸念されるのは、BCが厳しい警告にもかかわらず、危険なブースターワクチン政策を継続することを選択していることです。

ボストン・カレッジのワクチン義務について、児童健康防衛の会長兼最高法律顧問のロバート・F・ケネディ・ジュニアは次のように述べています。

「ボストン・カレッジの数百人の親、学生、卒業生の勇気に感銘を受け、大学の行政がCOVID-19ブースターショットを義務付ける際に採用した不合理で危険なワンサイズ万能・アプローチに反対しています。

「私は、これらの勇敢なボストン・カレッジのコミュニティメンバーが、科学、医学的必要性では擁護できない過酷で危険な行政命令に理性をもたらそうとしていることに感激しています。アメリカの人権の大切な概念に対するなんとひどい侮辱だろう。」

現在までに、大学関係者は請願書に応答しておらず、厳格なブースター義務化はボストン・カレッジに残っています。

フーマン・ノールチャスム博士のアバター

Leave a Comment