メタバースはバーチャルリアリティで私たちをトラップ

11/18/21ビッグテック  ビュー

メタバースは「バーチャルリアリティで私たちをトラップ」し、ザッカーバーグを「世界最大の大家」と位置づけます

ジャーナリストで政治コメンテーターのエミリー・ジャシンスキーは、マーク・ザッカーバーグがマーク・ザッカーバーグ氏がメタバースを利用して、バーチャルリアリティの礼拝、仕事、社交、遊びを “正常化 “していると述べています。「メタバースで過ごす時間が多ければ多いほど、彼はより多くのお金を稼ぐことが多く、彼がより多くのコントロールを持っているからだ」と語った。

Facebookの親会社には新しい名前が付いています。

マーク・ザッカーバーグによると、同社はまた、「モバイルインターネットの後継者」であり、「私たちがたむろし、買い物をし、働くことができる仮想環境」という新しい使命を持っています。

しかし、ジャーナリストで政治評論家のエミリー・ジャシンスキーは、ザッカーバーグのメタバースに対して異なる解釈をしている。

「人類史上最も強力な企業の1つは、バーチャルリアリティで私たちを陥れる計画です」と、ジャシンスキーが言いました。

ジャシンスキーはヒルの「ライジング」の視聴者に次の話をしました:

「ザッカーバーグは急速に世界最大の大家であると位置づけており、15年前に使ったユートピア言語を使って、Facebookが世界的な力になることを皆に納得させようとしている」と述べた。

ジャシンスキーは、今との違いは「今、私たちは彼が私たちを怒り、孤独、愚かにさせ、健康ではなく、より中毒にするために彼の力を行使します」と言いました。

「彼はテストされ、彼は失敗しました」と、彼女が言いました。

 

7月、ザッカーバーグはジャシンスキーがThe Vergeとの「深く不穏なインタビュー」と呼んだもののメタバースの計画を説明した。

インタビューの中でザッカーバーグは、誰もがバーチャルリアリティを搭載した眼鏡をスポーツし、人々が「より自然に」インターネットに従事できるようにする未来を思い描いたと述べた。

彼はメタバースを「私たちが一緒にいることができる永続的で同期的な環境であり、おそらく今日見られるソーシャルプラットフォームとの間のハイブリッドに似ていると思いますが、自分が具現化される環境です」と説明しました。

ジャシンスキーは同月、The Vergeがザッカーバーグとのインタビューを発表し、Facebookのシェリル・サンドバーグ最高経営責任者(CEO)はニューヨーク・タイムズのフェイスブックの希望に対し、「人々はバーチャルリアリティ空間で宗教的サービスをホストする」「拡張現実を教育ツールとして使って子供たちに信仰の物語を教える」と語った。

サンドバーグはタイムズ紙に「信仰組織とソーシャルメディアは、基本的に両方がつながりに関するものであり、自然なフィット感です」と語った。

ジャシンスキーは、メタバースは「Facebookが私たちに売り込んだのと全く同じ言葉で新しい技術を隠している」と語った。

彼女は、Facebookがもともと「私たちをつなぐファジィで抽象的な技術」と表現され、そのつながりは素晴らしいものになるだろうと説明しました。

「私たちは今、この推測が甘く、破壊的なものであったことがわかった」と、ジャシンスキーが言いました。「私たちの生活の多くを彼らのプラットフォームに移す寡頭制的な計画は、緊急事態にほかならないとみなされるべきです。

「礼拝はメタバースが私たちにバーチャルリアリティで代用させようとしている日常生活の一つの側面に過ぎません」とジャシンスキー氏は述べています。来る仮想空間をコントロールすれば、人間の経験や文化をよりコントロールできるようになります」

ジャシンスキーは、メタバースのような視聴者プラットフォームに「彼らはすべての(バーチャルリアリティ)教会、ジム、オフィススペースの世界的な大家になりたいので、基本的に未来の不動産キングピンとして自分自身を皮肉って位置づけている」と語った。

世界経済フォーラム「戦略的パートナー」コグニザントによると、仕事と遊びの未来は実際には「より安全な」仮想世界で行われます。

コグニザントは、2025年に「ウイルスの後」に、家は「仮想社会」にスペースを兼ね備えた特別なオフィスや作業スペースに改装されると主張しています。

多国籍技術会社は、これらのスペースにカメラ、防音、照明が取り付けられると提案しました。同社は、これらのバーチャルリアリティルームを「安全に社交できる新しいパブ」と呼びました。

ジャシンスキーは、ザッカーバーグはバーチャルリアリティの礼拝、働き、社交、遊びを正常化したいと言いました。

ザッカーバーグは、彼がお金と権力のひどい管理人であることを証明するために15年を費やしました。 – 私たちは実験を実行しましたが、Facebookは失敗しました」と、彼女が主張しました。

ここでセグメントを見てください:

Leave a Comment