ガルダシルHPVワクチンは「幸せな」人生の10代を奪った

子宮頸がんワクチンの障害とその後の訴訟が決着を付けられない中、この記事はメルク社のケースとなるが、ワクチン接種がどういう意味を持つのかを考える上で参考になる。

子宮頸がんワクチンの接種後障害率0.01%程度、これに対してCovid-19は0.04%とほぼど4倍程度とみることができる。なのに何故、今回のコロナを危険性が大きいと判断せず、ことさらワクチン接種を重視するのだろうか。
加えてまた、たとえワクチンの防疫有効性が90%以上と言ったところで、それは、ウイルス感染率が0.05%の母集団に対してのものとの実態に即して考えれば、その有効性というのは殆ど合理的な意味をなさない。このことは、ワクチン有効性のマジックで過去にも詳しく説明した。
ガルダシルの薬害に学んだ、ファイザー・モデルナのワクチン障害訴訟国家肩代わり条件は、企業のためのワクチンマーケティング面目躍如ということか。いずれにせよ、あなたが万に一人の犠牲者にならないという保証は無く、被害者となる確率は宝くじ以上に高いと考えるのが理性的だ。

04/01/21ビッグファーマ  ビュー

これは、バウム・ヘドルンドとCHD会長ロバート・F・ケネディ・ジュニアがメルクに対して提起した8件目のガルダシル訴訟です。重度で人生を変える障害を引き起こした同社の危険で欠陥のあるHPVワクチンに異議を唱えています

「私は幸せな子供でした。しかし、それはガルダシルの後に変わりました。私が一番好きだったものは、私から引き裂かれました。私は昔の生活を取り戻したい」 – コリン・ハース」

コリン・ハースは、音楽への情熱と、彼女がキャリアに変えることを夢見ていた動物への愛で育ちました。彼女はいくつかの合唱団の積極的なメンバーであり、定期的にコンサートで演奏しました。彼女は優秀な学業成績と他の趣味や関心範囲が広い豊かな十代でした。

2013年、コリンはガルダシルのHPVワクチンを2回投与した。アンドレア・ハースは、最初は消極的な態度だったが、メルクの長年の詐欺的なマーケティングで、彼女は考えを変え、彼女の娘の予防接種に同意しました。メルクの不正な広告は、ワクチンは安全であり、癌を予防し、良い母親ならばガルダシルで娘にワクチンを接種すると主張した。

彼女の2番目のガルダシル接種の後、コリンは、毎日の発作、痙攣、視力低下、めまい、子宮内膜症および他の多くを含む健康上の問題で複数の医師にかかりました。

歩くことと集中するのが難しかったので、コリンは学校に通って合唱団やその他の活動に参加するのをやめました。彼女はホームスクーリングに移った。一生懸命努力して、彼女は盲導犬の助けを借り、彼女の卒業証書を受け取るために歩いてクラスメートと一緒に卒業しました。

現在22歳のコリンの人生は、終わること無い医師への面会予約の毎日です。彼女の診断には、姿勢起立性頻脈症候群(POTS)、複雑な局所疼痛症候群(CRPS)、小児急性発症神経精神症候群(PANS)、ほぼ全視力低下(彼女は法的に盲目)、および発作障害が含まれる。

アンドレア・ハースは、明るい未来を持つ幸せな才能のある子供としての牧歌的な生活から、衰弱した苦しみの悪夢の存在にコリネを陥れるかもしれないと知っていたら、娘がガルダシルワクチンを受けることを決して許さなかったと言います。

これはウム・ヘドルンドと私の8件目のメルクに対してのガルダシル訴訟であり、重度の生命を変える障害を引き起こしたHPVワクチンは危険で欠陥のあるものです。

今週提出されたコリンの訴訟に加えて、カリフォルニア州のケイラ・カリロ、カリフォルニア州のマイケル・コルバス、ウィスコンシン州のサハラ・ウォーカー 、コロラド州のザック・オットー 、ロードアイランド州のジュリア・バラスコなどに代わって訴訟を起こしました。

各ケースは違いがありますが、彼らは共通点を共有しています:全てのクライアントは、ガルダシルHPVワクチンを受けるまで、無限の可能性を持つ幸せで健康で明るく活発な子供たちでした。

私たちは、できるだけ早く陪審員の前でこれらのケースの結果を得ることを待ち望んでいます。

Leave a Comment