ラッセルブランド:ビルゲイツは強力すぎますか?

世界で最も強力な男性の一人のこのビデオでは、ブランドはゲイツを人間として判断する立場にないと言いますが、一人の個人が振るう非常に大きな力を持っているように思えます。

ビル・ゲイツ米国の農地のトッププライベートオーナーであり、18の州に242,000エーカーを持つ今、ラッセル・ブランドは知りたいと思っています。なぜビル・ゲイツは「テック・オールド・マクドナルド」になったのか? 彼は単に人々を助けようとしているのか? それとも、別の説明があるのか?

さらに、ブランドは尋ねます。:私たちは心配する必要がありませんか?

おそらく、米国の農地の量が毎分3エーカーの割合で減少し、米国の人口と食料需要が増加していることを考えると。

ブランドはヘンリー・キッシンジャーの頻繁に引用された声明を引用しています。 「石油を制御する者は国家を制御します。食べ物をコントロールする者は人々をコントロールします。」ゲイツは、世界の食糧供給を制御することによって、「人々をコントロールする」ことを可能にするだろうか?

ブランドは、ゲイツがかつて彼の財産を与え、世界の貧しい人々を助けるために時間を費やすことを計画したことを読者に思い出させます。

しかし、今日、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は500億ドルの価値があり、ブランドに「ゲイツ財団はあまりにも強力になりまませんでしたか?」と疑問を持たせます。

子供の健康防衛の会長であるロバート・F・ケネディ・ジュニアのディフェンダーの記事を引用して、ブランドは、彼の広大な土地保有に加えて、ゲイツはロボット農家を含むGMO作物、種子特許、合成食品、人工知能への投資を持っていると指摘しています。

ゲイツはまた、世界の化学農薬や石油化学肥料市場を支配するモンサントバイエルのような多国籍企業に加えて、コカ・コーラ、ユニリーバ、フィリップ・モリス、クラフト、ゼネラルフーズ、ケロッグ、プロクター&ギャンブル、アマゾン(ホールフーズを所有)などの食品大手の指揮する位置にいます。

世界で最も強力な男性の一人のこのビデオでは、ブランドはゲイツを人間として判断する立場にないと言いますが、一人の個人が振う力は恐ろしいようです。

「また、誰もが惑星の運命の方向を強く偏らせることができるという懸念もあります」とブランドは言います。

以下のビデオをご覧下さい:

Leave a Comment