先の8月1日ドイツのマスクからの解放大規模デモに繋がったビデオがあります。

これは、ドイツの啓蒙のための医師団動画を配信したもの。動画は、ドイツのボードーカフマン医師が 、武漢発の騒動をコッホ3原則を無視したCovid-19の嘘として詳細に告発したもの。内容は、武漢患者の肺から取ったサンプルの処理が不適正で、ウイルスのクローニングも感染実験も無い、コッホの原則を無視していることなどで、大橋教授が指摘されている内容とダブります。

ロックダウンの無意味さ、マスク義務の根拠なしなど、ドイツ人らしい合理主義に基づく動画になっています。字幕付きの短く纏められたものです、ご視聴下さい。 

コッホ3原則

1.ある特定の感染症に罹った個体はその病変部において
   特定の微生物が常に見出されなければならない。
2.その微生物は感染個体から純粋に分離培養されなければならない。
3.その純粋培養は感受性宿主(実験動物)へ接種されると同一の感染症をおこし、感染病変部から再び同一の微生物が分離されなければならない。

https://www.bitchute.com/video/eRfCPnDBtPUK/

ソース動画 https://youtu.be/JvTauloRsPE

Leave a Comment